ゴールデンウィークはお天気に恵まれ良かったですね。

GWはファイターズの観戦に行った以外は、ガーデニング三昧でしたニコニコ
寄せ植えをしたり、木製品にペイントしたりラブラブ
今年の冬は、薔薇にとって厳しい年になったようです。
モダン系の、ボレロ、ノヴァーリス、ゲーテローズなどが枯れてしまいました汗
ツルバラが、膝丈くらいになってしまったり、ちょっと悲しい春になりました。
宿根草の整理も、ご近所さんやお友達にあげたりもらったり口笛
このコミュニケーションがお花を愛する歴史となっていきます。

桜ももう終わりに近くなってきましたが、チューリップや桃や梅など花のシャワーは降り続けますチューリップ

ファイターズは5月になって、6戦5勝と、やっとファイターズらしくなってきましたね🎵

今週も頑張りましょうチュー
↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね