ハッピーイエローユニで、満員の札幌ドームがハッピーになりましたドキドキ

今年の北海道ユニは、ふなっしーみたいで???どうなのって思っていましたが、満員の札幌ドームにお花が満開になったように明るいイエローハーツ
雪解けと共に一気に花が咲く北海道の春の息吹を感じさせるような、ファイターズにぴったりなハッピーなユニフォームだなと思いました音譜
先発村田投手は、6回途中まで1失点と今までで一番良かったですね。
鍵谷君がランナーを背負っての登板でしたが、ピシッと抑えてくれました拍手
谷元君〜吉井さん推薦の石川投手〜まっすーがロッテ打線を封じ込めると、これはサヨナラの予感口笛
翔君がヒットで出ると、満員御礼の札幌ドームが一気にヒートアップ爆弾ドンッメラメラ
レアードはその前の打席で粘ってたので決まるかもと思いましたが、翔君は三塁ストップ!
賢介が歩かされ満塁口笛
ノーアウト満塁で大田泰示君ラブラブ
満員の札幌ドームは最高潮アップアップ

泰示君が食らいついた打球は、センターへクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

さ  よ  な  ら  〜ジャンプジャンプジャンプ

手荒い祝福で泰示君しあわせラブ
もちろんヒーローはこの人口笛
はじめまして大田泰示です!!って、知ってるわ爆笑
ファイターズに来て、人生初のサヨナラタイムリーを打って、ヒーローになって、ファイターズで活躍してねウインク
サヨナラ勝ちでファイターズ、借金11で5位浮上アップ
まだまだ借金いっぱいあるけど、伝説のハッピーイエローユニになって欲しいですイエローハート

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね