気分が変わると言うことは、こんなに大事な事なんだ〜ラブ

悪夢の4月から5月に変わりチューリップ

札幌ドームに戻ってきてB☆B・日ハムマスコット

ハッピーイエローユニになってイエローハーツ

浅間君が今季初昇格初スタメンで初タイムリー星

苦しんでいた卓ちゃんに今季初タイムリーが出てキラキラ

屈辱のチーム防御率を晴らすかのような、高梨君の三安打完封勝利拍手
そして嬉しいはずのお立ち台では、浅間君は今日が僕の開幕ですとにこりともせず、卓ちゃんは決勝打を打ってもまだ喜んでいる場合じゃない顔で、高梨君も完封勝利投手ながらその目は、まだまだ先を見ているようでした。

昨年のチャンピオンチームの意地を見た気がしました。

明日からも、気を緩めず、勝って下さい。
ハッピーイエローユニが、みんなを幸せにしてくれますようにクローバー

明日は高速渋滞しそうですので、朝6時出発です。
おやすみなさいバイバイ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね