昨日の帯広は、4月の中旬過ぎだというのに、視界不良で吹雪いて、一時期高速も止まってしまったりの、冬に逆戻りの一日でした。
ファイターズは、先制するもエラーやミスで流れを渡して、メロメロ?にホームランを打たれ、逆点負け下矢印

でも、バントを決める、進塁させる、犠牲フライや最低限の仕事もできないって言うのはファイターズらしくない。
自分の役割を果たして欲しいですね。

こんなに怪我人続出で勝てないのは仕方ないかもしれないんだけども、ラッキーボーイ出て来いラブ

今はチーム状態が悪いから、屋外球場では雨が降って欲しいな。

止まない雨はないのだから、
きっとファイターズの調子も今に上がりますよ❗

翔君、上がってきたら、四番の一振りでチームをすくって下さい音符

なんで優勝翌年はこうなっちゃうんでしょう。
育成の年になるのかな?

それでも石井君はレギュラー一気に獲ってしまいそうな予感だし、きっとミラクルおこしてくれると、今日も応援しましすよラブ

頑張れファイターズとファイターズファンキラキラキラキラ

桜が咲く頃にはファイターズ野球満開になってちょうだいブーケ2チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね