やっとやっと勝ちました〜ドキドキ
レアードのホームランには涙が出ました笑い泣き
みんなが待ってたこの一発寿司
 寿司大将の一発で、やっとファイターズらしく戦えると思えるような、レアードの開幕だけではなく、苦しむチームを救う花火となりましたクラッカークラッカークラッカー
寿司ポーズもっともっと見せてね寿司
こんちゃんが、ヘッドスライディングで気迫を見せてくれると、守備でもいいプレー続出ウインク
素晴らしいチームバッティングでタイムリーカッキーンレーザービームとチームを引っ張ってくれました❗
今のファイターズで一番信頼できる選手です!


加藤君は、6回2失点と恐いソフトバンク打線を抑えてくれました拍手

石井君の横っ飛びも、清水君の盗塁阻止も大きかったチョキ
ヤングファイターズでも、守りからリズムを作っての、ファイターズらしい戦い方が出来ました。

こんなに怪我人続出でも、いるメンバーで戦うしかない!
若手は元気に溌剌プレーを見せて下さいキラキラキラキラ

連敗ストップ星
明日も勝って、今季初の勝ち越しと行きましょう上矢印

明日もラッキーボーイ出てこ〜いドキドキ
↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね