新年明けてずいぶん経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

酉年と言うことで、強いオオワシ!!

年末に十勝川の河口へ、ジュビリーアイスを見に行ってみたのですが、まだ早いようでしたが、大きなオオワシ発見目



羽を広げたら2メートルもあろうかという、勇ましい姿にビックリびっくり

太い脚にものすごい爪と、鋭い眼力に、恐ろしいような野生の凄みを感じましたキラキラ

今年の干支のオオワシから、パワーをいただきましたカナヘイハート


年末年始のテレビは、大谷翔平づくしでしたね〜ドキドキ

今年はどんな進化を魅せてくれるのか?

谷口君も、ジョブチューンに出演ニコニコ

他の選手の年棒とは格差がありましたが、ついに剛力彩芽ちゃんとご対面ドキドキ

剛力彩芽ちゃんも、谷口君のことを知っていたみたいで、なかなかお似合いなお二人様でしたラブラブ

今年の年末には、実力で色んな番組に呼ばれるような成績を出して、レギュラー掴んで欲しいです野球


ファイターズは、連覇がかかっていますが、若いチームですから、チャレンジするつもりで攻めて欲しいパンチ!


年末に、持ち運び自由なポータブルデジタルテレビを買いましたカナヘイきらきら
チューナーをアンテナに接続しますが、家中どこでも運べて、お風呂の中でも使える防水仕様!
外でも綺麗に映って、これならファイターズの試合観ながら、ガーデニングも出来るし、延長戦になってもお風呂に入りながら観れるカナヘイ花
新しい応援グッズアイテムになりそうラブラブ


薔薇友さんから、素敵なパープルの薔薇をいただきました薔薇
ありがとう❤


今年も、薔薇とファイターズでいっぱいの1年になると思いますが、よろしくお願いいたしますB☆B・日ハムマスコット薔薇

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね