雪のために到着が遅れて、21:16分スタートニヤニヤ

岡君、谷口君は羽田空港で六時間も待ったとかあせる
雪国では良くある話しですが、納会目当てで行ってる414名は、何時になろうときてもらえてありがとうって言う感じでした音譜

岡君は、お給料が上がって、札幌で一人暮らしを始めて、ニトリで色々買ったとか札束
初めて部屋に呼ぶとしたら、卓さんを呼びたい。
だって1億ですよラブ

谷口君もお給料が上がって、国産車からマッドブラックの外車に!!


いつも、札幌の宿舎から谷口君が岡君を乗せてあげているそうです。
たまに運転させると、トロトロトロトロで、後ろに車が付くと、豹変するそうなびっくり

抽選会は、なんにも当たりませんでした。


ちょっとおばさん的な発言のMCにすっかり、突っ込まれて、天然キャラ満載の岡君と、しっかり受け答えする谷口君口笛


普段着ているサードユニを提供してくれました64松本哲也(~2009)
質問コーナーも、楽しく、当たったらきゃーっと喜んでねと、参加者もキャラ出してましたクラッカー


来年は、センターが空くので、僕たちが引っ張っていきます❗
と、頼もしかったドキドキ

楽しかった納会、ありがとう😆💕✨
↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね