ファイターズの契約更改が修了しましたビックリマーク

一般人には、あり得ないほど若い選手がたくさんの年俸をもらいますね上矢印
こちとら、めちゃめちゃ一般人なのに、なぜか選手の給料払ってるのに協力してます。
日本一になったら、少しはファンに還元もないものか…グラサンハート
日本一になった今年は、アップの選手が多く笑顔の更改でしたOK

ファイターズ年俸トップ3は
レアード   3億
中田翔    2.8億
大谷翔平 2.7億


たくはるも1億の大台にのりましたね拍手

選手の年俸が上がって嬉しいけど、なにせ大盤振る舞いできない球団だから、来年も連覇したらもう払えなくなって、また卒業おめでとうとかになって、どんどんいなくなっちゃうのかなと、ちょっと心配です。


陽くんは、ジャビットに行くみたいですね。
きっと、華々しくプレーして人気者になるんでしょうね。
私が選ぶ今年一番のプレーは、福岡での天王山初戦の、陽くんのスーパーキャッチ!!
目の前であのスーパープレーを観て、興奮し過ぎて眠れなかったんですもの笑い泣き
寂しいけど、巨人で活躍して下さいキラキラ


翔平君は早ければ来年オフにメジャー行っちゃうのか…
彼の進化のスピードが早すぎて、次のステージでの活躍が見てみたいって言う気持ちになりますが、ファイターズはそこをもう認めて立派な球団だと思います。

私が球団経営者なら、来年はユニフォーム変えるわキラキラ
日本一翌年、翔平君最後となれば、新ユニ絶対売れるはずだもん。


帯広の今朝の最低気温は―13.7度。
私の家の西帯広は-15度はあったかな流れ星
ツルツル路面に寒い外雪の結晶

やっぱり野球と薔薇が咲けない冬は辛い。

明後日は、層雲峡の朝陽亭で谷口君と岡君の納会だ➰ラブラブ
今年最後のファイターズスケジュールB☆B・日ハムマスコット
楽しみだわ〜口笛

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね