今朝のどさんこワイド朝で帯広でのトークショーの様子が映っていましたね
朝早いので録画して見ましたよ✨


MCはSTVの小出アナだったんですが、何度も何度も、この帯広会場に来られた皆さんは、大当りですよと盛り上げる盛り上げるアップアップアップアップ

そういえば、卓ちゃんが、「はるたくって呼ばれますが、僕の方が年上なんですから、たくはるって呼んでください」って言っていましたので、これからはたくはるって言いましょう口笛

文字を早回しして書いてる文字を当てるのですが、やはり野球選手、豪速球で鍛えられているのか、さすが拍手

動体視力がいいから、すごい球を打てるのねラブ


星STVお馴染みの◯◯さんお絵かきですよ❗


絵心はないと言うお二方でしたが…

卓ちゃん画伯の・・・・・
ビールかけ生ビール生ビール生ビール生ビール
これ当てた人偉い!


はるき画伯の・・・・・
胴上げクラッカークラッカー
これはわかる❗


栗山さんの首折れてますけどニヤリ


卓ちゃん画伯の・・・・・
BBB☆B・日ハムマスコット
たてがみでわかったみたい。


はるき画伯の・・・・・
コックさん(シェフ)ナイフとフォーク
右端はピザだそうです。



お二方共、全問正解⭕
表現力バッチリ!!

ペア招待毎に記念撮影カメラ
ヤフオク!ドームで卓ちゃんのお父さんに声かけられましたって、卓ちゃんに話したら、照れていましたデレデレ

握手してもらったら、二人共、鍛えてる固い皮膚で、ガッチリしてたくましい手でしたパー

しばらく手洗えな〜いラブ


二人で作るハート❤
きゃーっ恋の矢

来年も連覇できるようにがんばりますと誓ってくれました爆笑



二時間半くらい・・・夢のような時間でしたラブ

お隣のはるちゃんファンは、ずっとカッコいいカッコいい、ヤバイ、吐きそうって、舞い上がって過呼吸のようになっていたので、大丈夫かと私は冷静になりましたが、しあわせなひとときをありがとうございましたドキドキ

帯広会場のレポ完結。
ちょっとばらしすぎの気がしますが、行けなかった方に少しだけのプレゼントでしたキラキラ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね