帯広会場の大興奮はずっと続いていますラブラブ



質問に答えても良いか?

二人共全部答えてくれるんですって

Q休みの日は何をして過ごしていますか?

髪切りに行ったり、ヘッドスパ行ってます。気持ちいいんですよウインク

Q実は試合中こんなこと考えてます。

守備中に、今日はどこで何を食べようかとか考えてます。

Q飲み過ぎて失敗したことは?

これありすぎて、本当に言っていいのかな?
はるきが内野手会で飲んでてトイレに行って出て来ないから、見に行ったら、全裸で便器の前に座り込んでたゲロー

卓さんが遅れて来たときに、誕生日じゃないのに、誕生日おめでとうって、八杯連続ビールイッキ飲みしていなくなったから、トイレに見に行ってみたら、ものすごく吐いてたのに、帰ってきたら何もなかったように、 すましていた滝汗



Q俺いいこと言ったなと思った一番は?

石川慎吾が昨日の納会に来ていたんですが、「ファイターズで芽が出なくても、ジャイアンツでがんばれ。応援してるから。」って言ったら、慎吾から、ジャイアンツに行っても西川さんが一番好きです。ってLINEがきたとか。
あいつすぐ泣くんだよなーってえーん

Qもし誰かと付き合うとしたらどの選手?

そりや今後のこと考えたら、翔平でしょう。
隣の人がいじけてるので…
はるきだね!




会場から、「来年は、卓ちゃんにホームランを打って欲しいです。」と言う言葉に、「来年、ホームラン打てなかったら、来年も帯広に来ます!」って🎵
じゃあ、打てなくてもいいやウインク

楽しい時間がどんどん過ぎていきます。

今年は、全部で33000通の応募があり帯広は100ペア。
いつもより応募が多かったそうです。

ラッキーです私たちドキドキ

まだまだ続きがありますよ🎵


↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね