まさかの卓ちゃんとはるちゃんの豪華イケメンコンビの登場に、会場は信じられないと言う、盛り上がりはいつまでも止みませんクラッカークラッカークラッカークラッカー







私のお隣さん、はるちゃんファンで舞い上がって、手が震えて写真撮れなくなって、吐きそうってずっと言っていました笑い泣き



今年の激闘を振り返るビデオを見ながら、11.5ゲーム差あっても、諦めると言うより、目の前の試合を必死にやっていた。



15連勝して、ソフトバンク戦では勝っていたので、そこは自信を持っていた。


鶴ちゃんがLINEで、ファイターズとやるのは嫌だって言ってたらしいですよ!



ベストナイン取っても、来年はシーズンの始めから一番でずっと打ちたい。
ボール先行でも、あっさり打たないで、僕なりに考えてるんです。


一番ははるきに打って欲しいです。

星お馴染み、ニッポンハムCMコーナーナイフとフォーク



一人暮らしで料理しているという谷口君がオムレツを4分チンして作ります❗

簡単に出来ましたラブラブ



僕は一人暮らししても、全然作らない。



白村君のポトフスープ、簡単に美味しそうなポトフが出来ましたウインク



楽しいトークはどんどん進みます!
続きはまたね口笛

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね