みんな笑顔見せてくれました爆笑

北3条ぐらいがものすごく混んでて、大通公園で見てたんですが、ちょっと遠かったけど、二階建てバスは見えました❗

はるたくりょう音譜


オープンカーは全く見えなかったあせる




谷元君は愛嬌いいね🎵

















勝さん、俺のために優勝して、日本一パレードまで出来ました❗ありがとうございます💕






テレビの情報で谷口君は進行方向左側だったはずだったのに、右側だったらしくて、全く見えなかった。


楽しそうラブ


陽くんありがとう❤

ちーちゃんが送ってくれました。
ありがとう❤
ダウン下に着てるんだね。
ユニフォームパツパツ(笑)


北海道中が楽しみにしていたパレード恋の矢
みんなみんな笑顔でした。

楽しかったねドキドキ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね