寂しいね。


陽くんFA宣言しますじゃなくて、「移籍します。」って、日本一になったときの涙でそうなのかなと思いました。

陽くんのセンターの守備で、ぴたっと足が止まると安心しました。
IMG_20150718_112939755.jpg
今年のソフトバンクとの最後の天王山で、陽くんのスーパーキャッチを目の前で観てて、私達は大喜びで立ち上がった頑張るジャンプ

 

鳥肌立ったのは一生忘れません。



ソフトバンクとの激闘から抜け出したのは、間違いなく陽くんのあのスーパーキャッチのおかげです!!
IMG_20150209_125523.jpg
陽くんは、いつもファンサービスをしてくれましたね。


スターって言う言葉がぴったりの陽くんラブ

育成の球団だとわかっていても、この時期はいつも寂しい思いをします。

外野手の若手はたくさんいるから、また厳しい外野手争いで、レベルアップしていくんでしょうね。
1408874003100.jpg
陽くん、どこのチームに行っても応援しています。


パレードでは、笑顔を見せてね

ありがとう陽くん涙
DVC00077.jpg


↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね