勝さん、やりましたよキラキラ

ファイターズが日本一になりました涙



野球の神様はファイターズに微笑んでくれましたラブ
みんなで勝ち取った日本一ですチョキ

11.5ゲーム差をひっくり返したチームらしく、日本シリーズも二連敗の後の四連勝で決めました❗



チームスローガン爆ぜるもぴったりで、栗山チルドレンが爆ぜた。

このポストシーズンはとくに栗山采配は神でしたキラキラキラキラ

広島は強かった。

日本シリーズMVPはレアード寿司

スシボーイが、3本のホームランクラッカークラッカークラッカー
そして、とどめは満塁ホームラン口笛

本当にいつも大事な試合で打ってくれるサイコーの助っ人ばかりです。

優秀選手賞は、シリーズ4勝のうち3勝と打点も挙げたバース合格

はるき君も満塁ホームランの次は三塁打✖2本と大活躍でしたね!
今年のチームスローガン通り爆ぜましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

翔君も、同点ホームランに逆転タイムリーに、決勝押し出し四球と、ポストシーズン存在感を見せました。


栗山プロデュースお見事でした❗
ネクストバッターズボックスに入った翔平君がプレッシャーになって、翔君が押し出し四球になりましたが、初めから見せかけだったとか、知将という言葉がぴったりですね。



ファイターズサイコー⤴⤴⤴
次の目標は連覇ですよ。

ありがとうファイターズラブ

ばんざーいばんざーいばんざーい

明日から、野球がないなんてすごい寂しいえーん

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね