なんということでしょうラブ


サヨナラ満塁ホームランクラッカークラッカークラッカークラッカー



はるきサイコー⤴⤴⤴

爆ぜた爆ぜたよ〜クラッカークラッカークラッカークラッカー

札幌で全部逆転勝ちしました。

メンディは1アウト満塁の絶対絶命の場面を今年一番気合いの入ったピッチングで乗りきってゴロキングの持ち味炸裂チョキ
今日はキリッとした表情で投げてたね!

バースもナイスピッチングでシリーズ2勝目!

九回ランナー1.3塁で、岡くんのデッドボールで乱闘になるかと思った。
あの闘志がその後のグランドスラムを生んだのかもねラブ


さすが11.5ゲーム差をひっくり返したチームです拍手



栗山監督泣くのはまだ少し早いです。

次は敵地で、また完全アウェーの中ですから、油断大敵です。

翔平君、土曜日は雨降らないようですから、今度こそエースのピッチングで、栗山監督を泣かせて下さい音譜

みんなで爆ぜて、胴上げだ〜⤴⤴⤴⤴

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね