昨日は残念でした。
ボスが気合いを入れて、盛り上がったのですが…



高梨君初回から、気持ちよくバットの芯に当たるフライアウトで大丈夫かと思っていたけど、4失点で降板えーん

援護があれば、もっと楽に投げられたかもしれないけど、バンデンがなかなか打てなかった。



一塁側A席の私たちの後ろには駒大苫小牧高校野球部の生徒さんたちが、ユニークなボードで楽しませてくれました。
ボッツ、セギノール、マイケル中村目

球場カメラには映らなかったけど、応援楽しかったね
これからも、野球をやって立派な社会人になってね。

打撃は、翔平君の二点タイムリーだけで、
あそこでもっと点が取りたかったニヤニヤ



八回には、卓ちゃんの代打で岡くんが出たけど、追加点ならずガーン

最終回、陽くんが望みをつなぎ出塁して、大野君のところに代打の神様矢野さんが入りましたが、空振りでゲームセットえーん

ネクストには、賢介の代打に谷口君が控えていましたが、CS初打席ならずあせる

なかなか簡単には終わらせてもらえません。


残念会は、いつもFacebookでお世話になっている、八木智也団長のお店へ生ビール
たくさん食べて、勝利を祈りました。

デザートには、がんばれファイターズ!
って素敵なセットを作ってくれました。
団長さんありがとうございましたラブ


今日は、満員の札幌ドームで、歓喜の日本シリーズ進出を決めましょうアップアップアップアップ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね