勝ちました〜ラブ





昨日のことがあったから、最後の最後まで祈りながら観ていましたが、バースが締めてくれました!!



有原君が7回を1失点で力投して、前回の天王山のように、テンポよく投げてくれました。





一回を無失点で凌いだら三点取ると言う約束通りに、初回裏、先頭はるちゃんが粘った末の四球で出塁〜卓ちゃん送りバント〜翔平君ラッキーな振り逃げ〜こんすけの先制タイムリーヒットクラッカー

そして、大事なところでいつも大活躍のレアードが値千金スリーランホームラ〜ン クラッカークラッカークラッカー寿司寿司寿司


本当にレアードは、大事な試合で打ってくれてありがとう❤

初回から、難敵千賀投手から四点先制で盛り上がる⤴⤴
今日は、ライトスタンドだったのですが、ソフトバンクさんの応援もずいぶん人数増えていました❗




中村選手にソロ打たれましたが、なんとか一失点で抑えてくれました!

今日勝って三勝となり、日本シリーズまであと一勝!

興行的には、たくさん試合をやった方が、儲かるのかもしれませんが、もう明日決めてしまいましょう🎵

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね