最終戦が終わって翌朝、目が覚めたら、歯が痛くてほっぺがパンパンに晴れ上がってたポーン



シーズンの疲れがどっと出て、身体に力も入らなくてしばらくは、まだ残ってた親不知の歯茎の治療に通って、なんとか体調を戻しています。





私でこんな風だから、選手やチーム関係者はどんなに満身創痍なのか、日本一になったら、ゆっくりして欲しいです。

札幌ドームでの紅白戦、平日でも12000人も入ったんですねびっくり
選手もファンも緊張感を持ちながら、楽しめるし、チャリティーにもなるし、いい企画だと思います。
今日は日曜日。観客は、二万人を超えるのでは?


ソフトバンクがCSファーストステージ王手をかけました。

ソフトバンクとのファイナルステージは、ガチンコで燃えるねメラメラメラメラメラメラメラメラ

よくぞここまで来たなと、栗山監督と一緒に子育てしてきた気持ちになりますラブラブ

お庭の薔薇も、そろそろ冬支度の準備もしなくちゃならないし薔薇



火曜日からの本番に備えて、まずは体調を整えましょうチョキ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね