爆ぜたよ〜〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

優勝です!

本当にファイターズが優勝したんですね笑い泣き



栗山監督、悪口ばっかり言ってごめんなさい。
栗山監督が育てた選手が、輝き爆ぜましたクラッカー
今年のチームスローガンの爆ぜるにぴったりなチームになりました❗

監督が11.5ゲーム差あるときも、ファイターズが優勝する、ソフトバンクに勝つって言っていたのが、本当になりました。

言葉は言霊、言い続ければそれがチームに浸透してくる。

先週、ヤフオク!ドームに行った時、ソフトバンクファンが、ファイターズは強いって、今年一年間戦ってきたファイターズにそう言っていました。
大きく勝ち越してきたファイターズが、ソフトバンクには手強いって植え付けてきたんです。



栗山監督の胴上げに続いて勝さんもおいで

俺のために優勝しろっていい先輩のお言葉でした。

吉井コーチは、優勝請負人ですか?
ファイターズに戻って来てくれてありがとうございます。


翔平凄すぎる❗
全く打たれる気がしませんでした。

開幕も翔平で始まり、優勝投手も翔平!


もう嬉しすぎて、酔っぱらった〜ラブ
へべれけだ〜ビール

ありがとうファイターズB☆B・日ハムマスコット

おめでとうファイターズドキドキ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね