夢みたいですラブ

福岡で二つも勝ちました!
行く前の飛行機の中で、今が一番幸せなのかもしれないと言っていたのですが、二つも笑い泣き
マジック6点灯しましたB☆B・日ハムマスコット

太宰府で道真公にお祈りしたかいがありました。


今日は、バスが恐ろしく混んでいたので、地下鉄で向かいました。
福住―札幌ドームより少し遠いかな?
自転車タクシーが走っていました。
一人500円なり。
私たちは、歩きましたよ。


今日の配布物はGoogleのチケットホルダー音譜けっこうしっかりしています。
Thank You Googleドキドキ

今日は、ビジター応援席です。
九州にこんなに、ファイターズファンが、いるなんて、感激しますラブ

二回に卓ちゃんが物凄く粘って、はるちゃんの二点タイムリーで逆転クラッカークラッカー
なんだかみんなで、球数投げさせて、チームワークではるちゃんが打ったときには、涙が出ました笑い泣き


ファイターズの攻撃が長すぎて、逆転してからは、ずっとファイターズが押していたので、チキバンと九州の応援歌何度歌ったかわからなかった口笛
九州の応援歌、楽しいわ🎵

ビジターに、球団社長が登場!!
勝利を信じてグッ


有原君が6回2失点で、好投してくれました。
今日は、力ある重いストレートが、大野くんのミットにズバッと決まり、いい音が聞こえました。



昨日からさっぱり打てない翔君が、今日はやってくれましたラブ

7回に五十嵐投手から、ダメ押しのツーランホームランクラッカークラッカー

この後、ヤフオク!ドームのホークスファンが、徐々に帰っていって空席が目立ちました。
諦めさせる、貴重な追加点になりました口笛

7回宮西君〜8回昨日のリベンジのバース
今日は、問題の9回は谷元君が頭から投げて、ビシッと締めてくれました拍手拍手拍手

有原君、大事な試合で勝ってくれてありがとう❤

ご機嫌のビジターは、二次会でまたまた大盛り上がりクラッカークラッカークラッカークラッカー

卓ちゃんのパパも二次会に参加していましたよ🎵

よくやったビックリマークよくやったファイターズ口笛


あ〜ここまで来たかいがありましたラブ

今、新幹線で熊本に向かっています。
今晩は祝杯をあげましょう生ビール

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね