今日は清水町千年の森のローズフェスティバルに行ってきました~ローズ


やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

昨年できた、ローズガーデンは二年目えを迎え、少し株が大きくなっていました!

レディーオブシャーロットは、ひときわ目を引くいい色で咲いていました。



やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

まだまだ稚園児くらいのかわいい苗木たち。

庭は一年では成らず・・・


ティージングジョージアは背丈も大きくなっていました。

同じ時期に植えて、成長にかなりの格差が・・・

たぶん大きくなっているイングリッシュローズは、十勝の寒さにも耐えられる丈夫な品種なのでしょうラブラブ

お庭らしくなるには、年月が必要ですクローバー


やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

色とりどりのフレッシュローズたち音譜


やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

野菜の立派なこと音譜

やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

やぎちゃんのえさ買ったら、みんな寄ってきて うめえ~~~やぎ座



我が家のローズロードは、一季咲きのホワイトドロシーパーキンスが満開になって、

まっピンク(笑)

やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

清楚にホワイトで決めるはずだったのに、ドロシーパーキンスに化けちゃったのか、

ホワイトの分量より、ピンクが多くて・・・・・?



やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

庭のアーチのホワイトドロシーパーキンスは、ちゃんと白く咲いてくれました合格

やすこのファイターズ病と薔薇の癒し

イングリッシュが一段落して、これからは宿根草が次々と咲き出しますあじさい



やすこのファイターズ病と薔薇の癒し


いよいよ23日からリガーデン工事始まります。

物置の物を全部出したり、家周りの物を片付けたり、ご近所さんにご挨拶廻りしたりなかなか大変ですあせる


やすこのファイターズ病と薔薇の癒し



今年のオールスターは面白いですねラブラブ

大谷くんが、とってもかわいいし頼もしいキスマーク

やっぱり華のある選手ですね。


翔くん対藤浪くんの先輩後輩対決は、西岡先輩の演出だったのか、いらっとした翔くんがマウンドに行ったりして止める谷繁捕手と、なかなか楽しかったです。


夏の甲子園、北北海道代表は帯広大谷高校になりましたぱちぱち

4年前にあと1勝で泣いたお兄さんの杉浦くんの分まで、弟の杉浦主将に頑張って欲しいです。

お兄さんの杉浦くんは、国学院大学の投手でこの秋のドラフト注目投手です。


この夏は、高校野球にファイターズの帯広開催にと熱くなりそうです腕。



↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします

ペタしてね
にほんブログ村    にほんブログ村