♡GRAFF♡ | ♡・゚:* Happy Love Diary*:゚・♡ Nao&Mina

♡・゚:* Happy Love Diary*:゚・♡ Nao&Mina

夫婦で書いているブログです♡8割は妻である私の投稿ですが(笑)

2014年7月に長女を出産しました♡

最近は子育てについての記事が多いですが、レストランやホテル、話題のスイーツなどを日々探索しています♡

こんなことブログでしか書けない…。(苦笑)

こんな高価なペンダント2つも買えないので、ずっとハリーのリリークラスターとGRAFFのバタフライのどちらにしようか迷っていました。しかし娘の習い事で週2で会う機会がある&来年から同じ幼稚園に通う予定(しかもご近所さんで普段スーパー等でばったり会う可能性もある)のママ友がリリークラスターのペンダントを付けているのに気付き、私は思わず話しかけてみんなで「素敵‼︎」となりました。
私だったらお揃い大歓迎派なのですが、あまりにも頻繁に会う関係上その方も同じ気持ちとは限らないよなぁと思うし、すっかりタイミング逃して「それ私も気になってたんです。お揃いしても良いですか?」なんて今更言えないし、勝手に付けてバッタリお会いして変なトラブルネタに発展させたくないし、色やサイズや素材の種類が多いエルメスは周りのママ友も色違いで持っていますが、デザインが限られるものはさすがに躊躇した方が良いかなぁと。。。私にはご縁がなかったかと少し落ちこんでいました(笑)

そんな時日頃お世話になっているデパートの担当さんから、GRAFFの催事があることをお聞きし、初めて実物を見ました。

今までネットの画像でしか見たことがなかったのですが、立体感のある蝶は実物と平たい画像では印象が全然違いました。可愛らしくて美しい。まさにどストライクでした。

ほんと甘々な主人、嫌な顔1つせず「前から気になってたんでしょ。いいよ、買いなよ」と。

この日はなんと6月の父の日で、担当さんとマネージャーさんから「奥様こんな日に何買っちゃってるんですか(笑)ご主人様にも父の日何か買ってあげて下さいね」なんて冗談を言われました笑い泣き(ノリの良い方なんです)しかもその後、主人は何も要らないと言うので、その日飲む安いワインしか買ってないというゲッソリこんな日を選んでほんと、ごめん、、でした。

そんなこんなで購入に至ったのですが、国内に多数在庫を抱えているわけではなく、商品到着まで1ヶ月半程かかるとのことでした。

結局8月の何もない日に届いたのですが、娘が9月からバレエとスイミングを始めたので、私もデビューしようっと♪というよくわからないこじつけでデビューさせちゃいました(笑)


{A5513E85-FFB4-4339-A62F-086BF2B92D6E}

{D0F7E23D-17CC-4A7A-84C2-C98A26E0389F}

でもいつかはハリーのリリークラスターもピアスとか付けてみたいなぁ。なんてブログに書いたら主人に怒られるかな(苦笑)

ありがとうございます娘が「大人になったら私もママのちょうちょさん付けたい〜」なんて言っているので、将来譲れるよう大切に使います