♡Rene♡ | ♡・゚:* Happy Love Diary*:゚・♡ Nao&Mina

♡・゚:* Happy Love Diary*:゚・♡ Nao&Mina

夫婦で書いているブログです♡8割は妻である私の投稿ですが(笑)

2014年7月に長女を出産しました♡

最近は子育てについての記事が多いですが、レストランやホテル、話題のスイーツなどを日々探索しています♡

最近Reneで購入したお洋服。

先程何気なく小倉優子さんのブログを見たら番組で使用したそうで同じお洋服が掲載されていてビックリ私もブログに載せたくなりました(笑)
{15EAC1A5-69C8-4C18-8D0B-882B979C6208}

{93A27567-3ACD-4BA7-A88B-9789C29278F9}
Reneのお洋服は洗って大丈夫そうな素材が多いから助かります。今回のお洋服も、本当は手洗いや洗濯機×表示なのですが、素材的にいけそうと思って洗ったら大丈夫でした(笑)前開きだし授乳ママの夏に大助かりです。

パールのネックレスとバタフライのブローチも購入しました。写真右はノベルティのポーチ。
{AAD2047C-AD83-498B-A2CB-5D4199F97B8E}

↓ネックレスとブローチは撮っていないのでHPにあったブローチの写真をお借りしました。

{82C3CF5D-BDB9-4F6D-80CF-D9CA70668C42}



最近なぜかバタフライに惹かれます。
いつかハリーのリリークラスターのペンダントが欲しいなぁなんて思っているのですが、グラフのバタフライも可愛いなぁなんて

今年は初節句に七五三と出費も多いので、いつか…いつか…です…(笑)