♡首里そば♡ | ♡・゚:* Happy Love Diary*:゚・♡ Nao&Mina

♡・゚:* Happy Love Diary*:゚・♡ Nao&Mina

夫婦で書いているブログです♡8割は妻である私の投稿ですが(笑)

2014年7月に長女を出産しました♡

最近は子育てについての記事が多いですが、レストランやホテル、話題のスイーツなどを日々探索しています♡

引っ越してから家でかくれんぼや鬼ごっこが楽しくて、娘と遊んでいると毎日あっという間に過ぎていきます。

かなりご無沙汰ですが、沖縄へ2泊3日旅行に行って来たので久しぶりに家族日記を

沖縄は第一子妊娠中以来なので3年ぶりでした

着いたらレンタカーを借りて首里そばへ。

{496F47A8-0B57-4D2C-8F7B-273B6605DA7F}


3年前主人と2人だけの時に行ったお店に、娘と息子を連れて4人で行くことになるとは、3年でめまぐるしく環境が変化したなぁとつくづく思いました
{8D3A0967-EAD5-4D93-8FCF-399B0AF61C92}

{62D92D5C-7998-46CF-A234-96ECDE86F1AF}

相変わらず優しい味でした。
{3989E212-BD50-45B9-8566-5EF95B1F651C}