最終日ー(๑╹ω╹๑ )



photo:01




ホテルとお別れして免税へ行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


photo:02





みんな欲しいものがあったけど、考えるべく昼食タイムー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



photo:04


photo:05




そのあとはみちさとかとりさあきで別行動꒰•‧̫•ू꒱


歩いて目的地に向かってたんだけど、写真撮りまくったw


photo:06




わたしはヴィトンでネックレス買いました( •ॢ◡-ॢ)-♡


りーさんは悩んで買うのやめてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みちとさとかもシャネルでピアス買ってた꒰*✪௰✪ૢ꒱


みんなで空港(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

photo:09





無事に帰って来ましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




グアム旅行とっても楽しかったー( •ॢ◡-ॢ)-♡



ありがとー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




おしまい…♡


iPhoneからの投稿