マリンスポーツから帰って来て、午後はまたお買い物ー(๑╹ω╹๑ )



photo:01




また免税へー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おのおのお買い物しましたー꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

photo:02





そのあとはBBQの代わりにディナーショー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



photo:03



photo:04





でもディナーショーが始まる前に帰る…笑


そのあとはこんな感じにふざけてましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



photo:05



photo:06





ホテル戻って人文字作りました!笑



しかもちょー全力で!!笑


さとかは爆睡してた(◑౪◐)ヨリメ♪


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



GUAM



ここにないけど、Wも作って一番大変だった!笑



こんな感じで最後の夜も楽しみました( •ॢ◡-ॢ)-♡




つづく…




iPhoneからの投稿