ひーちゃんが連休取れたので箱根♡



まぁまさかのお盆だったけどw




お部屋に温泉ついてるとこにして、楽しかったー( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:02



photo:01



お部屋ついて、とりあえず温泉꒰#'ω`#꒱੭


お酒も買ったから入りながら優雅に飲みました笑



ご飯もコースで美味しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱


何回も温泉入って気持ちかった♪



photo:03




買ったシャンパン1人で飲みきったことには笑った( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



10時チェックアウトだったからその後御殿場ー(✿╹◡╹)


急に行こうってなって嬉しかった♡




ジルで2着買っちゃった꒰*´∀`*꒱


あとCA4LAで麦わら帽子買った꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




グアムに持ってくのだ꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱




夜は読みランの夜プール行くはずがまさかの渋滞で間に合わなかったw



他の日にプール行く٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




帰ってきてご飯行きましたとさ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ちゃんちゃん



iPhoneからの投稿