さとかと韓国いってきたー[みんな:01]



お買い物いっぱーいした(*^^*)



洋服も靴も化粧品もパックもアクセも♡



あいぽんケースも可愛いの買えた(^^)


photo:01





ご飯はね、韓国って感じの食べた



1日目のはちょー辛かった(>_<)



あとは、ビビンバと焼き肉かなー



焼き肉は日本で食べてるのより




美味しかったけどその分油が多かったのに



頼み過ぎちゃったー(T ^ T)




それとね、ホテルから明洞まで




タクシーだったんだけど最後の最後に




ぼったくられた\(^o^)/




まぁぼったくられたとは言え




安いからいいけどねw




あとね、蕁麻疹が出て萎えたー^^;



でもいっぱいお買い物して



いっぱい笑ってほんと楽しかった[みんな:02]



また旅行行きたい(o^^o)



パリ行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




iPhoneからの投稿