お誕生日だったよー[みんな:01]



メールくれた方々ありがとうね(*^^*)




ひーちょんとは29日から会ってました




29日はおうちでまったりして白木^^



1日は玉学のドトールで手紙書きたい




って言うから来たのに忘れ物したって




言い出して家帰ってたw



そんで戻って来たら



あたし宛の手紙書いてるの見てたw



町田行ってフォリフォリの時計




買って貰うはずが




2月いっぱいで潰れてるっていう




サプライズw




だからゴハンでご飯(*^^*)





からの映画ー(・∀・)




ものすごくうるさくてありえないほど近い




見たよー泣けたー(T ^ T)




ぎりぎり0時前に帰れた(^^)




そしたらケーキ用意してくれてた[みんな:02]




ドトールで忘れ物はうそで



ケーキ取りに行ってくれてたみたい[みんな:03]




photo:01



シャンパンもあって



ほぼ1人で飲んだ(((o(*゚▽゚*)o)))



2日はプレゼント買いに表参道へ(*^^*)




無事に買って貰えておしゃれなカフェ[みんな:04]




でプリ撮ってまた映画見たw




TIME面白かったーo(^▽^)o



3日は寝坊しちゃって



DVD見て焼き肉(*^◯^*)




4日は品川の水族館[みんな:05]



やっぱここすごい(((o(*゚▽゚*)o)))




で、また映画見ようと思ったけど



良いのなかったから場面でボーリング[みんな:06]


あたし出来ないのにひーちょん上手だから



不貞腐れたw




町田戻ってじとっこ行って



カラ館初のアルコール入室[みんな:08][みんな:09]




楽しかったー(o^^o)




まぁこんな感じで誕生日楽しかった[みんな:07]


photo:02




iPhoneからの投稿