今日は学校終わって林さん村本さんと飲みー[みんな:01]




ほんとにほんとに楽しかった[みんな:02]



この2人はあたしがカラ館入ったときからの先輩で




お兄ちゃんみたいな存在で[みんな:03]




あたしのこと自分の妹より心配してくれてて[みんな:04]




ほんとにほんとに大好き[みんな:05]




村本さんも社会人なって



林さんも社員になって



カラ館からどんどんやめてっちゃうのさみしいけど



こうやって飲みに行けるのほんとに幸せ




いっぱい話せてほんとによかった^^




酔っぱらって楽しかったw




ほんとにほんとに大好きだー[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿