14日からデートドキドキ



学校終わってアフター6でランド。




めっちゃすいてたー(o^^o)



MAXで30分待ちーラブラブ



まぁまさかの雨w




でも途中で止んでよかったニコニコ



photo:01





また7日に行くかもー(*^^*)



お家帰ってお酒飲んで就寝(^^)




土曜はごろごろ遊んで



映画行くはずが爆睡してたw




日曜日はフライデーズ行って



プリ撮って品川の水族館うお座



水槽にいるお魚は少ないんだけど




イルカショーめっちゃすごい!


photo:02





規模も大きくないー!?




1列目の人はずぶ濡れだったw




このショーはほんとに見た方がいい!




ここ水族館と一緒のとこに




映画館もあるんだけど



モテキやってなかったから



新百合ケ丘戻って映画見たー^^




……うん。w



帰ってごろごろして就寝かおぐぅぐぅ



月曜日もお昼ご飯食べ行って



ごろごろ遊んで帰りましたとさ。



photo:03


photo:04


photo:06




iPhoneからの投稿