まさかの3人だよね( ̄^ ̄)ゞ



でも木曜休みだけだし



一緒に遊べて良かった(o^^o)



学校終わってキャッツ行って




お寿司食べてドトール行って


新百合で映画ー(^O^)/



映画は意味もわからず



プリンセストヨトミ見たー




つまらな過ぎて終わったあと



爆笑ー\(^o^)/笑



本当につまらなくて



2人じゃなくて良かったね



って話してた



これが初デートだったら



確実に別れるよーΣ(・□・;)




つまらな過ぎて見て欲しい!




町田戻って居酒屋行って



あたしは終電で帰るから



送って貰って2人は



また飲み行きましたとさ^^



iPhoneからの投稿