おはようございます(o^^o)


遅刻です^^;




昨日はなんとなく自主休講



そしたらみんなも結構休んでたよね 笑




こっからあたし病みます←



最近五月病だと思う



実際五月病ってどんなのか



知らないけどね、




最近全てをやめたくなるのです




バイトもやめたいし



学校もやめたいし



あたしのこと誰も知らないとこで


ひっそり暮らしたいー笑




最近気付けばため息だし



バイト先でも元気ないねって言われ



夜ラーメンも残して


どうしたのって言われ



どうもしてないけど



最近疲れましたね(・_・;




きっとこれを五月病と言うのでしょう



以上!


iPhoneからの投稿