金曜の学校終わりに


奈良さん馬塚さんカップルと

つっちーさんで


箱根行って来ましたー^^



ロマンスカー初ドキドキ



席もくるって回して



修学旅行気分ニコニコ音譜




手相見たりおしゃべりしたり



わいわいやってました


箱根着いて



ご飯食べて温泉へo(^▽^)o




てかシャッター閉まってる


お店ばっかりだった(-。-;


温泉めっちゃ良かったラブラブ


長い間入っておしゃべり




普通に日帰りのはずが


温泉入って休憩所いたら


帰るの面倒じゃない?



ってなってまさかの宿泊←



4人部屋なかったから2部屋



とりあえず


奈良さんつっちーさんの



部屋でお菓子食べたり^^



でまた2人は温泉行って



あたしたちはゴロゴロしてた


で戻って来てまたゴロゴロ


2人1つのベッドで寝る



っていうねー笑



3時くらいにつっちーさんに


潰されてあたしの場所なくなり



自分の部屋に1人で戻った←



朝はつっちーさん仕事で


先帰って会わなかったハートブレイク


で残った3人で箱根散策して


お昼過ぎに解散ー(o^^o)



本当楽しかったーラブラブ


photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿