髪結構暗くしたよね?


あたしがそう思ってるだけ?


この色でギリギリとかww




どういうこと?


カフェとかならまだしも

カラオケだよ?



髪真っ黒黒のカラオケ店員?


多少茶色でも良くない?


奇抜な色がNGって聞いたよ


あたしの髪のどこが奇抜?



バイトやめたいー


いっそのことニート?笑



でもそれくらい嫌だ!



実際やめないけどさ


今じゃ雇ってくれないし


4年も続けてなんか悔しいし



月に10勤とかって決めて

入ってないときに染めるとか?



はぁーもう後半頑張れないよー


マネージャーも本部長も

来るしねww


iPhoneからの投稿