カラ館メンツ9人で
スノボ行って来ました♪

8日の24時にカラ館集合
レンタカー借り行って
女子4人でドンキに買い出し

1時過ぎに出発したかな
photo:01



つっちーさん運転で
奈良さん村本さん馬塚さんと
一緒の車乗りました♪
しりとりしたり楽しかったー
photo:02



朝竜王到着して
スリップやばかったね
駐車場では雪にはまりました
photo:03


photo:04



ホテル行って
着替えて滑り行きました
photo:05


photo:06


photo:10



まっちーさんに
ターンの講習を辻村さんと
受けました 笑
ターンはあんま出来ないけど
回転は出来る…笑

みんな疲れて早く戻って
ご飯食べて就寝
19時ね 笑
あたしと辻村さんだけ
ガールズトークしてから就寝
でも21時半だからね

2時くらいに起きて
メンズは温泉でお酒 笑
戻って来たから
隣のメンズの部屋行って
トランプ&UNO

あたしは朝方また寝ました
林さんのお布団で
寝ちゃったみたいで
申し訳なかったです…

朝ご飯食べて女子また睡眠
メンズは滑り行って
途中からあたしたちも^^

最後はジャンプして
写真撮ったり楽しかったドキドキ
林さんの神がかったジャンプ
photo:07


photo:08


photo:09




17時に出発して
22時過ぎに町田到着して
カラ館でお金の精算
で解散ー(*^^*)
本当楽しかった(o^^o)
カラ館大好きニコニコラブラブ
photo:11



iPhoneからの投稿