【開催案内】6/1(土)のぞみ塾カウンセリングcafe | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう照れ


5月も、明日で終わりですね〜ニコニコ


晴れ渡った五月晴れの日、

とっても気持ちよかったなぁおねがい


最近は、

夏だわ〜って日が増えてきて

アイスが美味しい季節に

なってきたよね〜💕

嬉しいね〜爆笑


でも

急にバーっと暑くなる日が

出てくると

体や心がついていかない時も

あるよねプンプン


そんな時は

あんまり無理しないで

ゆっくりするのも大事🤞


なんとなくスッキリしなかったり

少しモヤっとしたりする時は

自分の気持ちに

寄り添ってあげれるといいんだけど


わかってても

なかなかできないもので…


もし、自分一人で難しかったら…


今抱えてるいろんな気持ちを

誰かに聞いてもらって

少し気持ちが

楽になれたらいいよね〜ウインク


もし、変わりたいのに変われない、

ずっとモヤモヤしてる、

どうしても許せない人がいる…など

いろいろな思いを抱えているなら…

安心安全な場所で、

軽〜くカウンセリングを受けて、

少し楽になりませんか❓



てことで、お試し的に、

気軽にカウンセリングが

受けられるイベント

のぞみ塾

カウンセリングcafe」

のご案内で〜す❣️おねがい


6/1(土)

13:30〜17:30に、

ドリーマーズサロン

(北与野・さいたま新都心)で、

やりま〜す❣️


Zoom参加もできますニコニコ


カウンセラーは、

私とまきちゃんです。



2人のそれぞれのメニューから

2つずつ選んでね。


何時に来ても大丈夫だけど、

17:30までなので、

受けたいメニューのかかる時間を

参考にして来てくださいね〜


参加費は、3,000円❣️

☆一つのメニューに対してじゃなくて、イベント参加に対してになります。時間があれば、追加で他のメニューを受けても、追加料金無しです👍



1.まきのメニュー


①カウンセリング(60分)


②おしゃべりカウンセリング(60分)


③ワーク(45) 

ー1 未来を創るHappyワーク

ー2 悲しみを和らげ癒しのワーク

ー3 心と体を整えるワーク

ー4 自分責めからご機嫌はなまるワーク

5 苦手なあの人・イライラ怒りをスカッとワーク

6 リフレッシュワーク(30分)


④過去の自分とお話しする時間(45分)


⑤かぴばらぶカードセッション(20分)



2.やえこのメニュー


①潜在数秘術®プチ入門講座&プチ鑑定セッション(60分)


②まるっとカウンセリング(60分)


③潜在数秘術®鑑定個人セッション&オラクルカードリーディング(45分)


④プチカウンセリング(45分)


⑤オラクルカードリーディング(30分)


⑥ヒーリングワーク(20分)



詳細・お申込みは、こちらです↓


お気軽にご参加くださいね💕

お会いできるのを楽しみにしています照れ


少人数制なので、

大人数が苦手な方も

大丈夫です。


では、また🌸

いつも読んでくれて、ありがとね〜ウインク



のぞみ塾イベント一覧


他にもいろんなイベントがあるので、チェックしてね↓


友だち追加