【開催案内】2/17(土)のぞみ塾たべり場 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとうおねがい


ここ数日、昼間はまるで春みたいに、暖かい日が続いていて、ちょっと嬉しいニコニコ


まだ2月だから、また寒くなるだろうけど、もうすぐ春が来るんだなぁと、少しホッとします照れ


てなわけで、

毎月開催している

のぞみ塾のイベント

『たべり場』のご案内で〜すウインク


今月は

2月17日(土)

に開催します❣️


そう、明日❣️爆笑

間際の告知になってしまって、すみません💦🙏


もちろん、誰にも話せないことや、モヤモヤしてることを話したい方、もちろん、特に何もなく、気軽におしゃべりしたいだけの方も大歓迎❣️


時間はいつも通り

14:00〜16:00

です。


会場は、

ドリーマーズサロン

(北与野・さいたま新都心)

です。


定員2名で

zoom参加もできます。

カウンセラーは、

私とまきちゃんです。


『たべり場』は、

否定されたり

意見を言われたりしないで、

気楽に安心して

おしゃべりできる場所です。

話す内容は何でもOKです❣️

(趣味、悩み、グチ、文句などなど)


こちらの参加費は

1,500円です。


詳細・お申込みは、こちらから↓


告知が間近になってしまいましたが、もし予定が合うようでしたら、チェックしてみてくださいねニコニコ


対面の締切は、

今夜2/16(金)22:00、

zoomの締切は、

当日2/17(土)午前11:00です❣️


あなたにお会いできるのを

楽しみにしていま〜す❣️