【本日11時締切】12/9(土)のぞみ塾カウンセリングcafe | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


12月に入って1週間が過ぎて、

街がどんどん華やいでいくのを感じて、

ちょっとワクワクしています💕


なので、

このワクワクする雰囲気に便乗して

『軽くなる』

『笑う』

をテーマに過ごしています。


私にとって

気持ちが軽くなること

思わず笑っちゃうこと

ってどんなことだろう❓って😊


これが、けっこう面白い❣️


でも、少し前の私みたいに、いろんなこと抱えて、本当はどうしようって思ってて、モヤモヤして、この華やかな雰囲気のような気持ちになれなくて寂しく感じてる人もいるかもしれない…


もし、あなたが今そんな気持ちでいるなら


お試し価格で

気軽にカウンセリングが

受けられる

『のぞみ塾

カウンセリングcafe』

に来てみませんか❓



明日12/9(土)

13:30〜17:30に、

ドリーマーズサロン

(北与野・さいたま新都心)で、

のぞみ塾

カウンセリングcafe

やりま〜す❣️


カウンセラーは、

私とまきちゃんです。



それぞれの3種類のメニューから

1つずつ選んでね。


何時に来ても大丈夫だけど、

17:30までなので、

受けたいメニューのかかる時間を

参考にして来てくださいね〜


まきちゃんのメニュー
①おしゃべりカウンセリング(60分)
 聞いてほしいことを気軽に友達のようにおしゃべりしながら、心を楽にする時間です。

②プチカウンセリング(60分)
 生きづらさを見つけ解決するための方法と、心が楽になる関わり方を伝えて、自分でも気づかない心の傷を癒すカウンセリングをします。

③カピバラカードセッション(30分)
 カードを使って疲れた心を解きほぐすメニューです。

(初めましての方、緊張しやすい方におすすめです)

やえちゃんのメニュー
①潜在数秘術®︎プチ入門講座&プチ鑑定セッション(60分)
 簡単に、潜在数秘術がどういうものなのかと、数字の出し方、数字の意味を学びます。
 後半は、簡単な個人セッション(数字を見て感じたことをお伝えしたり、質問に答えたり)します。

②プチカウンセリング(60分)
 目の前の問題や今の気持ちがどこから来るのか糸口を探し、生活の中で簡単にできる心が楽になる考え方や方法をお伝えして、一緒にやってみながら癒していくカウンセリングをします。

③オラクルカードリーディングセッション(30分)
 天使やマーメイド、ユニコーンなどのカードを使って、悩みごとに対することや、今必要なことなどを聞き、天からのメッセージを受け取って、お伝えします


参加費は、3,000円❣️

☆一つのメニューに対してじゃなくて、イベント参加に対してになります。時間があれば、追加で他のメニューを受けても、追加料金無しです👍


詳細とお申込みは、こちらから↓


どうぞ、お気軽にご参加くださいね💕


少人数制なので、

大人数が苦手な方も

大丈夫です。


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘



のぞみ塾イベント一覧


他にもいろんなイベントがあるので、チェックしてね↓