【開催案内】11/12(日)のぞみ塾カウンセリングcafe | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


11月に入って、もう1週間…

いつもの11月よりあったかい、ていうか、暑いんですけど〜🤣

もう、本当に11月⁉️ていうくらいなんですが、あなたの街では、どうですか❓


最近の私はといえば、実は自分がどんな人だかわからなくなってたんです。

でね、よくわからないんだけど、今、どんどん本来の自分に戻っていってる感じなんです。


いろんなことがスッキリしてきてる…

上手く言葉にできないけど🥰


ではでは、今週末のイベントのご案内で〜す😊


今週は

11/12(日)

13:30〜17:30に、

ドリーマーズサロン

(北与野・さいたま新都心)で、

のぞみ塾

カウンセリングcafe

やりま〜す❣️


カウンセラーは、

私とまきちゃんです。



それぞれの3種類のメニューから

1つずつ選んでね。


何時に来ても大丈夫だけど、

17:30までなので、

受けたいメニューのかかる時間を

参考にして来てくださいね〜


まきちゃんのメニュー
①おしゃべりカウンセリング(60分)
 聞いてほしいことを気軽に友達のようにおしゃべりしながら、心を楽にする時間です。

②プチカウンセリング(60分)
 生きづらさを見つけ解決するための方法と、心が楽になる関わり方を伝えて、自分でも気づかない心の傷を癒すカウンセリングをします。

③カピバラカードセッション(30分)
 カードを使って疲れた心を解きほぐすメニューです。

(初めましての方、緊張しやすい方におすすめです)

やえちゃんのメニュー
①潜在数秘術®︎プチ入門講座&プチ鑑定セッション(60分)
 簡単に、潜在数秘術がどういうものなのかと、数字の出し方、数字の意味を学びます。
 後半は、簡単な個人セッション(数字を見て感じたことをお伝えしたり、質問に答えたり)します。

②プチカウンセリング(60分)
 目の前の問題や今の気持ちがどこから来るのか糸口を探し、生活の中で簡単にできる心が楽になる考え方や方法をお伝えして、一緒にやってみながら癒していくカウンセリングをします。

③オラクルカードリーディングセッション(30分)
 天使やマーメイド、ユニコーンなどのカードを使って、悩みごとに対することや、今必要なことなどを聞き、天からのメッセージを受け取って、お伝えします


参加費は、3,000円❣️

☆一つのメニューに対してじゃなくて、イベント参加に対してになります。時間があれば、追加で他のメニューを受けても、追加料金無しです👍


詳細・お申込みは、こちらから↓


お試し感覚で、

気軽にご参加くださいね💕


少人数制なので、

大人数が苦手な方も

大丈夫です。


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘



のぞみ塾イベント一覧


他にもいろんなイベントがあるので、チェックしてね↓