【開催案内】10/16 のぞみ塾深夜のたべり場 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


10月に入って、

10日過ぎて、

すっかり秋ですね〜😊


季節の変わり目って

途中まではゆっくりだけど

ある日突然ガクンと

気温が変わるんですよね〜


最初はだんだんで

その時が来ると

突然一気に変わる…


なんだか色々なことになぞらえて

考えてしまいます🥰

そういうものだよね〜って😌


そんな秋の夜長…

眠れない夜に

おしゃべりしに来ませんか❓


10/16(月) 3:00〜4:30

『のぞみ塾深夜のたべり場』

ZOOMのみで

開催しま〜す❣️

※正確には、16日の夜0時を回って、17日の明け方の時間になります。


定員2名で、

カウンセラーは

私とまきちゃんです。



『深夜のたべり場』は、

私たちのように

夜なかなか眠れない人のための

気楽に安心しておしゃべりできる場所です。

話す内容は何でもOK❣️

(趣味、悩み、グチ、文句などなど)


参加費は、1,500円です。

※ZOOMだけなので、

お支払い方法は振込のみ

となります。


詳細とお申込みは、こちらから↓



あなたにお会いできるのを

楽しみにしています❣️