【参加報告】3/21癒しのミュージアム | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


やっと書ける〜😆

いろいろありましたが、

おかげさまで、

だいぶ気持ちが落ち着いてきました😌


遅くなりましたが、

3/21の宇宙元旦に開催された

癒しのミュージアムに

参加させていただいた時のことを

書こうと思います。


今思えば、

この日をとても楽しみにしてて、

この日があったから

大変だったけど

がんばれたんだと思う。


交換セッションをさせていただいて、

とてもいい経験になって

すごく楽しくて有意義な時間を

過ごすことができました。


潜在数秘術®︎鑑定と

オラクルカードリーディングを

それぞれお二人ずつ

させてもらって

やっぱり

私はこういうの好きなんだなぁと

つくづく感じたよ🥰


交換なので、

私もセッションを

受けさせてもらってね、

やっぱり

自分のことをみてもらうのも

好きなんだね〜って思った😆


好きなことを仕事にできるって

幸せなことだなぁって思いました。

だからね、

本当にこういう機会をいただけたことに

心から感謝しています💕🌸


まさこ先生

のぞみん

ありがとうございました〜🥰


次回も、

ぜひ参加したいと思います。


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘








のぞみ塾イベント一覧


4月も、いろいろやるよ〜チェックしてみてね〜↓