ガールズバンドパーティ! | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


昨日は、あったかかったですね〜🥰

いよいよ、春🌸って感じで、少し楽しくなります。


さてさて

私の趣味の一つに、

スマホのゲームアプリで遊ぶ

というのがあります。


いくつかあるアプリの中に

「ガールズバンドパーティ!」

というゲームがあります。




音ゲーなんですけど

最初はちょっと難しかった😅

今は、だいぶ慣れたから

最初の頃よりはできるようになりましたよ👍


それよりもストーリーが気に入ってて

女子高生バンドの青春を、

一緒に楽しむ感じがいいんですよね〜🥰


いろんなバンドがあって

いろんなキャラクターがいて

お互いを許し合って

認め合って…


違ってていいんだなぁって

感じられるところが

気に入っています😊


7つあるバンドの中で

私が特に気になってる子が2人いてね


「Pastel palettes」っていう

アイドルバンドの日菜ちゃんて子と、

「ハローハッピーワールド」の

こころちゃん。


このゲームの中では

1、2を争うぶっ飛びキャラなんだけど

空気を読まずに

自分ワールド全開なのよ😆


周りは振り回されて大変なんだけど

心配するほどのことは起こらなくてね、

その結果、

違う景色が見えてくるみたいな展開になるのが

すごく面白くていいんだよね〜🥰


では、また。

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘




​のぞみ塾イベント一覧


3月の最新情報は、こちらから↓



個人メニュー


潜在数秘術®︎入門講座

3/25(土) 13:30〜15:30 ドリーマーズサロンにて

zoomもOKです❣️

詳細とお申し込みは、こちらから↓