来月からのんマスが始まるよ〜 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


来月スタートの、のぞみんの心屋塾マスターコースの申込みが始まっています❣️


去年参加して、卒業して、もはや遠い昔のような、でもついこの間だったような、不思議な感覚があって、私にとってはキラキラ輝くステキな思い出になっています🥰


本当に、いろんなことを体験して、いろんなことがあって、いっぱい挑戦して、いろんな気持ちや感覚を味わいましたね〜💕












この歳で、こんなに青春を感じられるなんて、すごくすごく幸せで、楽しい時間でした。


あの時、あんなに太っていたけど、あのあと少しして、ダイエットに目覚め、今はこんな感じになりました😆



て、別にマスター受けたら、痩せるってわけじゃないんだけど〜😆


でもね、本来の自分に戻っていく流れになったから、こうなったんだと思ってるんです。


結果的に痩せることになったけど、特にすごく頑張った感覚はなくて、少しは頑張ったけど、こうしようああしようってごく自然にやっている感じでした。


まあ、人生ね、生きていると、本当にいろんなことがあって、卒業後もね、いろいろありましたわ。


けどね、マスターで学んだおかげで、自分を大切にするやり方や心を癒す方法を身につけたから、苦しさやつらさから抜け出すのが早くなって、胸の内を話せる仲間もできて、とってもラクになりました。


心の世界や心屋に興味のある方、

生きづらさを感じていて、

どうにかしたいと思っている方、

カウンセリングに興味がある方に、

ぜひ、海が大好きでハートフルなのぞみんのマスターで、本来の自分を取り戻して、ラクな気持ちで生きていく技術を学んでほしいなぁと思います❣️


詳しくは、こちら↓

のぞみんのブログをご覧くださいませ❣️↓

では、また〜

いつも読んでくれて、ありがとね〜😘


のぞみ塾イベント一覧

https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html


​やえちゃんの個人メニュー

11月24日(木) 13:30〜15:30 です❣️

https://resast.jp/page/event_series/80619