心屋の一問一答カウンセリング | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

来てくれて、ありがとう😊


心屋と出会って、

Jinさんと出会って、

どれくらいたったのだろう。


ナイナイアンサーに

出ていたことは知っていたけど、

その時は正直、あまりよく見ていなかった。

ただ、印象というか記憶には残っていて、

変わったカウンセリングをする人だなぁと

思っていた気がする。


そのやり方は、

魔法の言葉を

リピートアフターミーさせるというもので、

今も昔も変わらず、

創始者のJinさんが卒業した現在も、

マスターコースを卒業したカウンセラーさんたちに

受け継がれている。


私はJinさんのBeトレを、

たぶん2、3年くらい受けてきて、

今思えば

本当に贅沢な素晴らしい時間だったなぁと思う。


だって、

もうJinさんから直接講義を聴くことも、

カウンセリングを受けることも

できないんだもんね。


でもね、私はBeトレ会員のままです。

だってね、やっぱりJinさんの、

いいえ、心屋仁之助さんの講義も

カウンセリングも本当にすごいから。


もちろん、

心の理論がちゃんとあってのことなのだけど、

毎月配信される

5本の一問一答の動画を見てるとね、

魔法の言葉を言う時は

ある種の神がかり的なものを

感じる瞬間もあったりして、

本当に勉強になるし、すごいなぁって思う。


でね、

この一問一答の過去動画は、

当然のことながら

全員に同じものが来るんだけど、

なぜかね、

これワタシ用だよねみたいのがあるのよ。

ホント、不思議😅


これ、わたしじゃんか〜で号泣😭するやつね。


心屋のカウンセリングは、

リセットカウンセリングと言われてて、

本来の自分にリセットされるカウンセリング。

実は私も去年マスターコースを卒業してから、

少しずつ、本来の自分に戻ってきています。


子どもの頃の

ちょいちょい忘れたり間違えたりする

ポンコツな私と、

一人でサクサクこなすしっかり者の私を

併せ持つ不思議ちゃんな私に…


いつの配信だったか忘れちゃったけど

自分が小さい時から

社会のルールに合わせて、

我慢して生きてきたことに気づいて

号泣した時があってね。


本当にすごいわ、JINさんて🥰


なので、

今年も更新しました。


結局、好きなんだよね〜この世界が😆


では、また👋

いつも読んでくれて、ありがとね〜❣️😘





のぞみ塾イベント一覧


2月・3月の最新情報は、こちらからチェックしてね〜↓