2019年2月26日 今日の気持ち | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

生きていくって大変だなぁと、よく思う。
もう何もしたくない!とも思う。

何をするにもお金がいる。
お金を稼ぐには、それなりのパワーがいる。

普通に会社で仕事をしていても、けっこうパワーがいるんだよね。

すごくイヤというわけではないけど、別に好きなことではない今の仕事。
大半の人は、そんなものかもしれない。

夢をいろいろ描いても、結局何一つ形になっていないのが現実。

そんなことを考えてる日々が、なんだかとてももったいなくて、時間の無駄使いをしている感じがする。

私が愛してる人、敬愛する人たちは、みんなすごい。
まぁすごいから好きになったんだけどね。
嫉妬なんて全然無くて、あ、でもいいなぁとは思うかな。

私は、きっと人気者になりたいんだろうな。
今、ふとそう思った。
けっこうハグされるの好きだし。

あ、そうそう、ハグされるのはある程度ふっくらした体の人がいいな。
その方が、柔らかくて気持ちいいんだもん。

それはともかく、みんなに大好きって言われたいのはホント。
人気者になるって決めたらなれるかな〜
自分で決めたらできるよって、よく聞くんだけど本当かなぁ。

とりあえず、私でも人気者になれるかもって思ってみようかな。
うん、できるかも…