やっぱり大好き | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

ファンミーティングの全国ツアーが始まりました。
優ちゃんは海外にしばらく行くみたいです。
先日開催された宮城での初日に、そんなことを言ったみたいです。

もともと優ちゃんはクォーター。
あまり知られてないけど、そういう意味では気質が少し純粋な日本人と違うのかもしれません。

私は、むしろ優ちゃんのアメリカンな部分が好きですし、面白いと思うんですが、そうではない人はけっこういるんでしょうね。
今回のインスタ動画の件は、優ちゃんのそういう面が出てしまった結果なのかなとも思います。

優ちゃんはどちらかというと下品な方だと思います。
それは充分わかっていますから、私なんかはもう優ちゃんたらって笑って見てる感じなんですね。

日本人は真面目でお上品なのが好きな人種なので、感情をああいう言葉で表現するのは受け入れにくいんでしょう。
汚い言葉を奨励するわけではありませんが、芸能人でも人間なので、別に使っても構わないのではと思います。
公にと言っても個人のSNSでの動画でしかも、ライブですから一瞬で終わるはずのものだったわけです。
それがこんな大ごとにされて、クローズアップされて、見ず知らずの人たちからパッシングされて、ふざけて怒りの気持ちを出してみただけの一瞬の出来事だったのに、あちこちに広まって、あまりの騒ぎに謝らざるを得なかったことを思うと、本当に可哀想だったなと思います。

今回のことがきっかけだったのかはわかりませんし、それを別にしても、海外にしばらく行くのは、優ちゃんにとって、きっとプラスになると思います。
すっごく寂しいけど、優ちゃんがそう決めたのなら、応援しようと思います。

別に永久に会えなくなるわけじゃなくて、またいつか会えるんだから大丈夫。
ちゃんと、優ちゃんが帰ってくるのを待ってるし、海外で何かお芝居に出るなら絶対行こうと思います。

今までどれほど優ちゃんの存在が心の支えになってきたかを考えたら、ファンをやめるなんて私は考えられないです。

本当に心から愛しています。
大好きです。
何があっても一生応援していきます。

去年の握手会で優ちゃんに言った通り、今もその思いは変わりません。

優ちゃん、私に愛をいっぱいくれて、ありがとう。
どこにいても優ちゃんの幸せを祈っています。

東京のファンミーティングは、今月末。
昼夜の2回公演に、両方当たりました。
幸せです。
すごくすごく楽しみです。
私からも、優ちゃんにいっぱい愛をあげたいと思います(≧▽≦)
{0FB471CD-F38E-46FD-BCA7-D4D99D9DA585}