男の人を信じてみる | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

幼い頃から父と過ごすことが、あまりなかったのと、お酒を飲んで絡んだり怒鳴ったり暴れたりする父の姿を見て育ったせいか、私は男の人は怖いと思っていました。

今もそういうところはあります。

今日、Beトレに行って、今まで薄々感じていたことが、なんとなくわかってきました。

父にも母にもお小遣いちょうだいとかお金ちょうだいとか、子どもの頃からあまり言わない子でした。
うちは貧乏だと思っていて、どこかでお金をくださいというのは、恥ずかしいことや悪いことだと思っていたからです。

なので、今から私は存在するだけ、いるだけでお金をもらっていい人なんだ、がんばって稼がなくてもお金が入ってくる人なんだということに決めます!
これで、どれどけ存在給が高くなるか見てみようと思います。

これからは家族を信じて、もらったお金で、超楽しく生きていきたいと思います。

さあ〜可愛く言ってみよう!
ね〜お金ちょーだい(・∀・)

{DE0FAC58-62C1-420F-BBA6-EF431F6A7B2D}