にゃんにゃん、卒業おめでとう! | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

昨日の秋元先生のお手紙、とても素敵なメッセージだったな〜
初期メンバーだから、思い入れや思い出がたくさんあると思うけど、秋元先生はにゃんにゃん推しだなっていつも思ってました。
メンバーが卒業するたび、一番寂しいのはやっぱり秋元先生だと思うんだ。
そして、一番喜んでお祝いしているのも秋元先生だと思う。
人を育てるって、そういう気持ちだと思うから。

改めて、にゃんにゃん、卒業おめでとう!(^○^)

https://instagram.com/p/BTEZy5VAX1w/

{42318BD2-7AF0-45B7-A577-DB56CB36DF92}