引っ越しました | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

去る8月3日、引っ越した。
といっても、実家へですが。

なので、今は実家に住んでる。

本当はね、すごく嫌だった。
親しかいないけど、親が曲者だから。

マジ、合わない。

どっちが大人になるしかないんですが、これがまた大変でして。

イチイチうるさいからね、親ってのは。

おとといぐらいにも
「うるさい!黙ってろ!」
ってお母さんを怒鳴った。

最初から怒鳴ったわけじゃないよ。
二、三回うるさい!って普通のトーンで言ったのに、やめないから怒鳴っちゃったの。

親と暮らすのは、本当に大変。
大変さとやってもらえる分を天秤にかけても、大変さの方が勝っているから、早く解消したいのが正直なところだ。

誰かお金くれないかな〜